ED
ゴールドバイアグラ治療薬は、バイアグラのほかにも、レビトラ、シリアスがあり、その違いはまず有効成分の違いがあげられます。
バイアグラは有効成分をシルデナフィルであるのに対し、レビトラの有効成分はバルデナフィル、シリアスの有効成分はタダラフィルです。
3つの治療薬とも、勃起の障害となるPDE5という酵素の働きを抑制し、陰茎への血流を促し、性的刺激を受けた際に勃起を補助する作用がある【PDE5阻害薬】であるという点では共通していますが、服用後の効果が出始める時間や持続時間などに違いがあります。
バイアグラは、空腹時に服用しないと効果は得にくく、服用後1時間間ほどで効果が出始め、その後約3~4時間効果が持続します。
レビトラは2003年にドイツのバイエルン社から発売され、世界で2番目にできたED精力剤治療薬で、基本的に食事による影響を受けにくく、服用後15~30分ほどで効果が出始め、レビトラ(20mg)で8~10時間効果が持続します。
シリアスは2003年にアメリカのイーライリリー社により発売された世界で3番目にできたED精力剤治療薬です。シアリスは食事の影響を受けず、服用後1時間ほどで効果が出始め、シアリス(20㎎)で約36時間効果が持続します。